涙は底なし

念のため説明しておくと。
昨日は Kanon をリプレイし、プレーンテキストを作っていたのだが。
大方の予想通り、それどころでなくなった。
作業が困難に…というか、途中で放棄してしまった。

今日は、その続きをやった。
なんとか持ちこたえて作業完了。
「持ちこたえて」とは言っても、やっぱり泣いてるんだけどさ。
昨日の今日で、よくもまぁ…。
おいらの涙は底なし?
潤い閉じこめて逃がさないヨ!

で、ようやく1シナリオ通したテキストが出来上がったわけなんだが。
全部で10863行アリマス、膨大な量です。
これをどうにか1000行ぐらいに絞って。
BGM やグラフィックを合わせて。
今月中に…ってのはちっとキビシイかも知れん。

プログラム的にも改良しなきゃならん。
現バージョンでは汚染度 MAX のシーンを再現できないのだ。
あと、BGM のフェイドアウトも付けたいしね。
はあっ、山積み…。

けど週末は「西風の狂詩曲」をやるつもり。
う~ん、実に3年ぶりの一般ゲーム(笑)。

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